業務請負業(アウトソーシング)
業務請負業(アウトソーシング)とは・・・


業務請負業(アウトソーシング)とは、人員手配から出庫・在庫管理・流通加工業務に至るまで、一括で請け負うことにより、コスト削減と品質向上を同時に実現することが可能です。
最近においては、人材派遣会社が同様のサービスに力を入れております。労働者派遣法の規制を受けずに労働力を供給する手段として、業務請負を活用するケースが増えています。

4つのメリット

繁忙期・閑散期に合わせた人員手配によりコストを削減できます。

経営の安定に貢献し、契約内容に沿った人員の管理・業務管理・労務管理・工程管理などを行うことで、クライアント様、労働者の双方にとってベストな環境を提供できます。

クライアント様の経営コストの節減につながります。

立ち上げや移管など経験を積んだスタッフにより安心して業務を任せていただけます。

立ち上げの流れ(配送センター)
ページトップへこのページのTOPへ